ご注文やお支払いについて

問い合わせや注文をしたのにメールが返ってきません。

ご登録のメールアドレスに間違いが無いか、迷惑メールボックスに振り分けられていないかをご確認ください。迷惑メール防止機能によりメールが届かなくなっている場合もございます。3営業日以内にメールが届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

支払いには何が使えますか?

クレジットカード決済、銀行振込、PayPal、コンビニ決済がご利用いただけます。各支払い方法の詳細はショッピングガイドをご覧ください。定期購入のお支払いはクレジットカードのみ対応しております。

注文のキャンセルはできますか?

原則、注文確認後のキャンセルはお受けいたしかねます。悪質なキャンセルと判断された場合は以後注文をいただいてもお受け致しかねますのでご了承ください。

納品書や領収書はもらえますか?

領収書や納品書の発行をご希望の方は、商品購入時の備考欄にご記入いただくか、お問い合わせより注文番号を添えてご連絡ください。
商品発送後、メールにて送付いたします。なお再発行は出来ませんので、データの紛失やメールの誤削除等にご注意ください。

クレジットカード決済やPayPal決済は、営業時間内に注文すれば、その日中に注文確認が行われますか?

お客様のご注文タイミングにより異なります。注文状況の反映や決済処理には一定の時間がかかります。また営業時間終了付近でいただいた注文は翌営業日の確認となります。当日扱いをご希望の場合は、営業日の15時頃までを目安に注文いただくことをお勧めいたします。

前払い(銀行振込・コンビニ決済)は、営業時間内に入金すれば、その日中に入金確認が行われますか?

お客様のご入金タイミングにより異なります。入金状況の反映には一定の時間がかかります。また営業時間終了付近でいただいた入金は翌営業日の確認となります。当日扱いをご希望の場合は、営業日の15時頃までを目安に入金いただくことをお勧めいたします。

配送について

いつ発送されますか?

注文確認後、また前払い(銀行振込・コンビニ決済)を選択された場合はご入金の確認が取れてから、通常2~3営業日で発送いたします。ただしお客様から多数の注文をいただき混みあっている場合、またお届け日時を指定された場合などはこの限りではありません。

送料はいくらですか?

【クール冷凍便】全国一律1000円(税込)です。 ※北海島・九州は1300円(税込)、沖縄は1700円(税込)
一度のご注文で商品代金10000円以上購入いただくと、送料無料となります。 ※北海道・九州は300円(税込)、沖縄は700円(税込)となります。
【宅急便・宅急便コンパクト】全国一律800円(税込)です。 ※北海島・九州は1100円(税込)、沖縄は1500円(税込)
一度のご注文で商品代金5000円以上購入いただくと、送料無料となります。 ※北海道・九州は300円(税込)、沖縄は700円(税込)となります。

別々に行った注文があるのですが、同じ送り先であれば梱包をまとめて一緒に発送してもらえますか?

基本的に一度のご注文分ごとの発送となります。同梱での発送をご希望される商品については一度でまとめての注文をお願いいたします。
状況によっては同梱発送が可能となる場合もございますので、ご希望の際はお問い合わせください。ただし先に受注・ご用意していた商品の賞味期限は発送日の変更に伴って後ろ倒しにはなりません。また結果的に梱包に必要な箱の数が少なくなった場合であっても、各注文ごとにご請求が確定している送料の変更は致しかねます。

冷凍商品と常温常温を同時に注文したらどのように配送されますか?

同時に注文いただいた場合は、クール冷凍便にまとめての発送となります。この場合送料無料の判定についても、全商品の商品代金合計がクール冷凍便の送料無料ライン以上か否かで判定されます。常温商品を通常の宅急便でお届けご希望の場合は、冷凍商品を同じ注文内には含めずにご注文ください。

冷凍商品と常温商品を同時に注文してクール冷凍便でまとめて配送された場合、何か商品に影響はありますか?

常温商品をクール冷凍便で配送すると、常温商品が水分を含んで傷みやすくなる可能性があります。クール冷凍便でお届けした場合は、常温商品であっても冷凍庫や冷蔵庫で保管いただくことをお勧めいたします。

商品について

賞味期限はどれくらいですか?

【冷凍商品】⁻18℃以下の保存で製造から90日です。通常お届けする商品は、原則として賞味期限まで60日(約2カ月)以上のもののみ発送いたします。
【常温商品】製造から60日です。
一度にお届けした商品の中でも賞味期限までの日数に幅がある場合がございますので、お受け取り後はご確認をお願いいたします。また保存料や酸化防止剤等を一切使用しておりませんので、お届け後の保管状況によっては上記を待たずに傷み始めてしまう場合もございますのでご了承ください。

一度解凍した商品を再度冷凍して保管しても良いですか?

賞味期限は指定の状態で保管し続けていただいた際の目安となります。一度解凍した場合は冷蔵保存し1~2日以内を目安にご使用ください。

電子レンジでの温め時間を教えてください。

ショップ内の各商品ページ、また商品裏面のラベルに目安を記載しております。適正時間は各ご家庭の電子レンジにより前後いたしますので様子を見ながら温めてください。

パッケージから中身を出して温める必要がありますか?

商品のパッケージは耐熱性がありますので、そのまま電子レンジでの温めや湯煎を行っていただいて構いません。

どのくらいの量を与えれば良いですか?

商品の使い方(ごはんと置き換え、トッピング、おやつ等)やワンちゃんの状態(体型、体質、運動量等)により、一頭一頭で適正量は変わります。最初は少量から始め、ワンちゃんの体調や体型を観察して与える量を調整してください。

お試しセットにアレルギー食品が使われているメニューが入っています。他のメニューと変えてもらえますか?

可能です。ご注文時の備考欄に「NG食材名」と「NGメニュー名」の2点をご記入ください。
変更先のメニューは弊社判断となりお選びいただけません。またセット内で変更可能なメニューは最大2種類までとさせていただきます。

定期購入について

次回お届け予定日やお届け内容は変更できますか?

可能です。マイページ>定期購入情報>定期購入の変更・解約よりお申込みください。
次回お届け分への反映の締切は、お届け確定日の前日23:59となります。お届け確定日以降のお申込みは、次回のお届け分には反映されず、次々回のお届け分からの反映となります。

「お届け確定日」とは何ですか?どこで確認できますか?

次回お届け予定日・お届け内容が確定する日です。次回お届け予定日の10日前となります。
次回お届け予定日はマイページ>定期購入情報>次回お届け予定日にて確認いただけます。そこから起算して10日前がお届け確定日です。

解約方法を教えてください。

お届け確定日の前日23時59分までに、マイページ>定期購入情報>定期購入の変更・解約よりお申込みください。
お届け確定日以降のお申込みの場合、次回のお届け分はキャンセルされず、次々回のお届け分からの解約となります。
なお、定期購入は当店を継続利用いただける会員様向けのお得なサービスのため、3回以上の継続をいただけることがお申込みの条件となっております。解約のお申込みをいただいた場合でも、最短で4回目のお届け分からの解約となりますのでご了承ください。

その他

ギフトラッピングはしてもらえますか?

可能です。ラッピングをご希望される商品と一緒に、必要な個数のギフト用ラッピングをカートに追加して注文してください。
ラッピングの注文方法の詳細や注意事項については、ギフト用ラッピングの商品ページ、またはショッピングガイドにてご確認ください。

ポイントとは何ですか?

当サイトに会員登録してお買い物をされると、商品代金100円ごとに1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは次回のお買い物で1ポイント=1円としてご利用可能です。またポイントと交換いただける限定アイテムのご用意も予定しております。 ポイントはご入金時に付与され、全保有ポイントの有効期限は最終購入日から1年間です。1年間お買い物をされなかった場合、保有ポイントは全て失効いたしますのでご注意ください。

商品を与えていたらお腹が緩くなったりおしっこの色が薄くなりました。

手作り食は水分量が多く、また食べ物の質が大きく変わると腸内環境も変化するため、お腹が緩くなる・おしっこの色が薄くなる等の変化が起こる場合があります。自然な経過ですのでワンちゃんが普段と変わらず元気であれば大きな問題はありません。
ただしワンちゃんの元気が無い場合や嘔吐等が起こっている場合は体調不良やアレルギーの可能性がありますので、お早目にかかりつけの獣医師にご相談ください。

退会したい。

退会をご希望の場合は、ログイン後にマイページより退会手続きを行ってください。一度退会されると保有ポイントは全て失効いたしますのでご注意ください。
また既にご注文が確定している商品、定期購入で次回のお届けが確定している分については、退会された場合でもキャンセルにはならない旨を予めご了承ください。



解決しない場合はお問い合わせより個別にお問い合わせください